【スポンサーリンク】

倫敦式(ロンドンしき)

ロンドンでの生活・お役立ち情報・カルチャーetc

当ブログについて


スポンサードリンク

はじめまして。
『倫敦式』にお越しいただきありがとうございます。

 

当ブログでは、管理人tangerineが会社を辞めてロンドンに渡航するまでとそれからのお話を備忘録も兼ねてお届けします。

本日2/22時点ではまだ出発していないため、ロンドンの話題より日本での準備編となりますが、お付き合いいただければと思います。

 

ちなみにロンドンにはYMSビザで渡航する予定です。(まだとれたわけではないので、予定)
YMSビザ申請についても書いていこうと思いますので、当サイトの情報が少しでもYMSビザを考えられている方のお力になれれば幸いです。
ビザが通らなかったら?そのときはそっとブログを削除しようかどうか...

 

他にもイギリス英語や本、映画、音楽などカルチャー情報も発信していけたらいいなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

2018年2月22日 tangerine